ツイッターアイコン フェイスブックアイコン ツイッターアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム アイコン
Q1.どんなイベントですか?
A1.広大な大地で、ゾンビから逃げ切る「3時間耐久鬼ごっこ」と言ったらわかりやすいかもしれません。10月に開催する新しいハロウィンイベントです。 MISSIONと呼ばれる謎解き要素をクリアしたり、一緒にきた仲間や他の参加者(サバイバー)にも気をつけろ!
Q2.いつ開催しますか?
A2.第1回は、2016年度10月22日(土) & 23日(日)のハロウィンシーズンに開催。TwitterやFacebookをフォローいただき最新情報を随時受け取り下さい!
Q3.どこで開催しますか?
A3.第1回は稲毛海浜公園で開催!
Q4.何故 R15指定?
A4.ハロウィンイベントとなりますのでなるべく多くの方にご参加いただきたいのですが、世界観を限界までだしていくため、通常よりも過激なイベントを作りこむことをご了承くださいませ。 ですので16歳未満の参加はご遠慮頂いております。
Q5.申込み方法は?
A5.チケット詳細ページをご覧ください。
Q6.スタッフやゾンビとして参加するには?
A6.宜しければ、お問い合わせフォームから志願ください!
Q7.武器の持ち込みはOKですか?
A7.ハロウィンイベントですので人に危害を与えない物(飾りレベル)とスタッフが判断すればOKですが、スタッフが危ないと判断した場合はイベント終了後までお預かりする場合がございます。
Q8.恐怖に耐えられなくなった場合、途中リタイアはできますか?
A8.できますけど、リタイアしちゃいますか?笑
Q9.当日の服装はどうすればいいですか? ※重要
A9.【重要!!】ゾンビメイクなど紛らわしい格好は絶対にNG!そして寒くなる可能性もあるため、上着があっても◎。本気で走り回る(逃げていただく)イベントですので、ウエストポーチやショルダーバックなど貴重品を入れられるご準備をお願いいたします。又、「必ず」汚れても良い格好でお願いいたします。(長袖& 長ズボン& 運動靴でお願いいたします)
Q10.食事はどうすればいいですか?
A10.会場に「炊き出しエリア」をご用意致しますのでご安心くださいませ!
Q11.仮装はしていっていいですか?
A11.ハロウィンイベントですのでもちろんOKです!むしろ仮装されたほうがハロウィンを楽しめるかもしれません!ただし、ゾンビの格好だけはご遠慮くださいませ。 又、その他怪我をさせてしまう可能性のある武器や転びやすいヒールなどはご遠慮頂くようお願いいたします。
Q12.途中で体調を崩した場合はどうすればいいですか?
A12.すぐにスタッフにお知らせください。救護エリアに看護師が待機しております。
Q13.服が汚れてしまったのですが何か借りることはできませんか?
A13.衣料品のレンタルは行っておりませんので必ず着替のご準備をお願いいたします。
Q14.荷物はどうしたらいいですか?
A14.クロークがございますのでご利用くださいませ。
Q15.持ち物はありますか?
A15.貴重品が入るウエストポーチやショルダーバックは必須かもしれません!怪我防止の膝あてや肘あて等を100円均一でご用意されるようお願いいたします。(おそらく転びます) また、タオルなども必要かもです!
Q16.途中で帰ることや一旦抜けたりなど途中入退場は可能ですか?
A16.途中退場はOKですが、出たり入ったりはご遠慮いただきます。 マイカーや電車でお越しのお客様はご自由にお帰りいただけますが、受付に一度お声かけいただけますようお願いいたします。
Q17.携帯電話の電波は通じますか?
A17.問題なくご使用いただけます。
Q18.サバイバーってなんですか?
A18.我々は、参加者=サバイバーと呼んでおります。すなわち、参加者同士のバトルがそこら中で行われているのです。一緒に来た仲間が突然豹変して裏切者に?そんなわけないと思いますよね?ところがそうなる仕掛けがあるのです。 信じられる仲間は本当にいるのだろうか。